チカラメシ

{CAPTION}

いやーー
久しぶりに、チカラメシ食べたで!

当時!めっちゃ店舗増やしてた店、あれ系列の横浜の家系ラーメンにみんな?変わったんちゃうかな。

やったか、でも残ってる所もあって、

食べましたよ!
いやーーー美味いね。うまかった!

大盛りは普通の50円アップやねん、
吉野家は170円やからね、あれクレイジー(聞いてないのに勝手に言って落とす、SNSやと厄介やろう)

そんなチカラメシ食べた感想でした。

学芸大

{CAPTION}

ふと、歩いてたら、よく?きく
「学芸大学前」の駅に着いたで。

まーーよく聞くね、
よくね、

この辺りの雰囲気ってどこもこんな感じよね?

ってどんな感じ?て思うけど、

まーーーーまぁ、私はそんなに好きでない空気感かなぁ、うーん〜。

にちよー

{CAPTION}

にちよーは、ね
43033歩あるきました、ですよ!
30.4キロ歩いてんて、

歩いたなー、歩いた。

ちょっと疲れてたからね。
ちょっとだけね、ちょっと、

いつかこれで50キロ行く日があっで良いよね!

いいわけあるか!!

にか

{CAPTION}

あの二科展の展示会場が1.5倍に増えるから、作品募集してちょ!て封筒が来たで!

そーいや、昔ふざけてコンペ出した事あるのよね、
あれ基本、二科生でないと通らないのよ、
やからまぁあかんかったんやけど、

ってそのコンペも2014〜5、6年とかちゃう?出したの、
やから相当な人間にこの封筒送ってるなーー

勝手に私も会員にされてそー、なんて事はないやろうけど、
もちろん出しませんよ、確か1点1万とかかかるんちゃうかな?出品料?診察通らなければ、ただの寄付。

出してどうすんの?て話よね。
てかコンペってなんでそんなにお金だすんやろ?

これ、今も未来も謎。
て、主催者がご飯食べるようによね、はい、おしまい。