そして!

{CAPTION}

ビックリしたね!
大通りをフラフラ歩いてて、ふと、
ん?この食べ物や!見たことある!って振り返ったら、
そこは2度かな?行った事ある、ナカダルチョのリーダー達が住んでたマンションがあってん!、

ビックリ!よく私、覚えてたな!このお店。

このお店なければ気付いてなかったわー!て
どうも景色は覚えるんやな、私。

偶像?的な感じなんは覚える!て事なんかなー、〜わからん。

ちなみにナカダルチョって言うのは、私の作詞した詩を曲にしてくれた人たちやねん、
もう解散してるんやけどね、生きてるかな?
100パー生きてるわ!

駒澤

{CAPTION}

駒澤オリンピック公園!

久しぶりにきましたよ、

このブログは久しぶりな事は記事にします!

いやー記事にしないと記事がないのよ。

駒澤オリンピックはね、むかーし、ハロウィンの大きい絵を描いた所やねん。
やから6年?7年ぶり、

あいかわらずでかくて、スケボー人ばっかいたで!
あとオリンピック記念館的なギャラリーがあるんやけど、あれなんであるんやろね?

見所がないねん。努力してないのにスタップは2人おいてるねん、

人件費もったいなくないか?
って思うのですが、もうちょい見栄えの良いギャラリーにしたら良いのに。

さんちゃんは素人

{CAPTION}

前に
三軒茶屋!久しぶりに歩いたで!

まーーーあれやねん!さんちゃよね!

私は午後の紅茶派やけどなぁ、

特にミルクティー!あれは美味い。大したもんやねん。

今度こそ、もう三軒茶屋に行く事はないやろう、と思ってるけど、どうなんやろねー。

え?さんちゃ?
私的にはそんなにあわないんよねぇ。

また

{CAPTION}

昨日、また喉につまって息苦しくなったで!

どれくらい苦しくなるか?て言うと、マスクすると酸欠になる!て言うぐらい、うっすい空気しか吸えへんねん。

あと水は飲めません。

あーあ、
えらいこっちゃ、
過去2回はほんまに危なかったけど、今回は、お腹しばきまくってたらなんとかゲップが出てなんとかなったで!トイレ行ってね。

大体きつかった時間は10分、かなり緊張感のある600秒やねん、

その後、何で詰まった?か、調べたら、ご飯やったね!
再び、ご飯食べたら、まーたつまった!
もはや米ですら、状況によっては詰まらせる男、

これ、もうしいんは決まったな!私。
って思った昨日、

これ気軽?に言うてるけど、なってる時の状況、かなりやばいからね!笑