よよ

{CAPTION}

代々木上原から、幡ヶ谷まで歩いて見たで!

けっこうな坂道になってて、そこを登るねん。

まーでも楽しかったな。
なんでか、

あの辺、坂道ばっかなんやな!て思って。
また歩きたいと思うけど、
場所的には歩かんやろな〜〜。

ワイルドローズ

{CAPTION}

準新作やったけど、
映画「ワイルドローズ」が面白かったで!

ストーリーがどうとか、そう言うのはあんまりなかったけど、映像が良かったなー、
もちろん俳優さんも良いんやけど、ストーリーはありきたりやろなー?から、ありきたりやけど、けど最後はちょっと、あ、その展開か?!て
なりましたけど、

なかなか面白かったで!
3本借りた中で、後の2つは、なんも思わんかったけど、これの面白さで、良いかなーって思えるほど。

昨日

{CAPTION}

昨日は、米を食べることにドキドキしたから、トイレから近い場所で食べたで!
(すぐかけこめるように)

の、わりの大盛り。
ふふふ、ドキドキするわりに大盛りを食べるのさ。

昨日は無事!なにもなく食べれたわー、体調も関係するのか?って詰まった時、別に元気やったけどなー、

なんにせよ、急がずゆっくり食べましょう、やなーー〜。