ホームページ3

{CAPTION}

そしてプロフィールの変更したで!

なんと今回で手書き文字にしたで!
小学生、中学生の卒業文集を意識した感じのプロフィール文字。

一瞬、
ん?!て思ったけど、これはありかな!
.!てことで。ありにしました。
ありです。

なんと写真も変えました、なんか下向いて笑ってるやつから、最近の写真へ。

良いなー、これも成功!ただ、ローマ字の書体はちょっとイマイチかな?まぁまぁ、

しかし、よかった、よかった。やなー。

ホームページ2

{CAPTION}

キャラクターも更新したで!
と、言っても200キャラクターから100キャラクターに減らして、順番変えて、中の絵?をだいぶ追加したりして、
はっきり、誰からもわからないレベルで更新されてん。

まーーしかし200から100にすると寂しい感じは否めんなー。

けどこの方が扱えるから、ね、良いかなーっと

ただこの画面に表示されてるキャラクターの絵は変えた方が良さそうやね、、
それは思うけど、まぁそれはまだまだ先の話?かなー。

ホームページ1

{CAPTION}

と、言うわけで
ホームページに2021年の作品、110点をアップしたで!
いやー案外ならぶと良い感じやねん!
昨日、キンコーズのパソコンで更新したのさ!

案外苦労なく、入力出来たなー。
1年前にログインしてなんもしてないから最初は忘れてて、ちょっと面倒な感じになるんやけどね。

まぁまぁでもすんなり更新出来て良かったで!