やり

{CAPTION}

後輩が、やりたい事があるってことで仕事を辞めたらしいで!
らしい、でなく、やめたんやけど、

ほな、何人かが
「やりたいことがあるっていいなーー」って言ってたで!

やりたい事がある、ていいな。?

ほーー、なるほど、
確かにそうかもしれん。

私も今何がしたいのか??がわからない人になってるもんなぁ、

やりたい事があるっていいなー、
か、

まぁでもやりたい事をやって、結果が出なかったら、それはそれで、
え?
やけど、結果でなくその過程が大事?って

そんなありきたりな事を言われても、結果も超大事なんですよ、ねぇー、
て思うんですけど、今の私的にね。

やりたい事ねぇー、ーーーーー。