イヤホン

{CAPTION}

スリーコインズで、買ったイヤホンやねん。

スリーでなく、ファイブコインで購入したけどね!

音はまぁ確かに良いで!ってそんなこだわりないから普通に聞ければ良いんやけどね。

私は音にこだわりません。

てか、高音質って書いてるけど、低音質とかあるのないね?

今日は

{CAPTION}

今日は、
と言うか今日も雨やねん。

完全に桜はちりますなぁ〜。今年も良い桜でしたねぇ。

雨やから、てこともあり、電車は傘はさまり対応とかで15分遅れます、て堂々と言ってたで!

傘はさまり対応と、車内トラブルの影響によりらしい。ぐぇー。

なんのこっちゃ。
なんにせよ、のんびりしたもんやわ。

{CAPTION}

なんか前、色占い?的なんがツイッターで出回ってて、そういややって見てたんよねー、
て言う画像。

私の誕生日、9月20日は
「ライトレモンで、敏感な感性を持つ素直な人」

..
らしい。

まぁ誰でも当てはまる、と言えば当てはまりそうな感じはするね。

するか?..するかも。