ぶくろ

{CAPTION}

池袋で、信号待ちをしていた、私。

「すみません」と、声をかけられた、怪しい?と警戒して声の元に顔を向けたら

おばあちゃんと小さい子供?の2人組に、「池袋駅はどちらですか?」て聞かれたで!

なかなか、あれやねん。
私、そんとき音楽きいてたし、てか、私???てなったで!

他にも沢山人はいたのにやねん。
ん〜
そんな声のかけやすい感じではないと思うんやけど、
て、言う、

まぁ池袋って少し離れるとわかりにくいよね。
人が多すぎて逆に?てのは、あるかもしれん。

とにかく今日も電車が遅れて、早めに出たのにいつも通り、みたいな結果になったで!!あーあ。

目白からいけ

{CAPTION}

目白庭園とか、昔、展示したポポタムギャラリーとか、
そんな所を歩いたで!

目白な気分やったわー。

ポポタムの外観、別に変わってなかったなぁ、もう何年も行ってないんやけど、
なんか変わった!て言われてるのは方針かな?
よーわからん。

もう随分と関わってないしなぁ、
もともと、ぶりをさんを通してやったから、オーナーさんとそんな関わってなかったんやけど、

まー目白やね。目白やったわ
そんな私の目は常に充血してるんやけど。

ババ

{CAPTION}

前、高田馬場を歩いたで!

この街はあいかわらず好きではないねん。

なんやろね、なんかやなー。
馬場って感じやったなぁ。

いやーそうでもないか。
まぁなんにせよ、高田馬場やったな、
そんな感想やねん(感想続くなー)

初代

{CAPTION}

初代金田一をみたで!

今、テレビで実写金田一の再放送をしまくってるねん。
私がみたのは、初代金田一、堂本剛の作品。

昨日?
まぁ日付的に今日の放送はモーレス信号を使ってたで!

当時の私は小学生やって、この作品は録画して何度もみたもんやで!いやーほんま録画してました。

昨日のは怖くなかったけど、金田一の作品って怖いのもあって、録画したものを昼間にみる、て事もあったんよねー、いやー怖い時代やねん。

そんな再放送みたなーって言う感想やで。