画力

{CAPTION}

「この人って画力高いよね?」
て言ってるオタク通しの会話を聞いたで!

画力!!!!

素敵な表現ではありませんか?

画力!!!

画力で色んな人を戦闘力的に出していきたいね!!
いいかも!
って誰目線やねん。

ゴッホは戦闘力低そうやなー。
彼は画力より筆圧やからなぁ、

ほっほー、
って、
なんの話やねん。
画力ねー、私も低いからなぁ、そう思うと、、私の飛び出てる数字って、、なんやろね?

完。

80

{CAPTION}

えっと?
スノーマンの新曲CDが、初週80万枚売り上げた??
てさ。

いやーーー〜
ほんまに謎やねんけど、そんなにもファンがいるんやね。ほんま、、に、私的には謎やねん。

彼らの魅力を誰かプレゼンしてくれぇー

と言いたいけど、別に聞きたくもないからプレゼンは不要やねん。

1枚目のアルバム聴いたけど、ピンとも来なかったしなー、彼らの魅力とは、、、一体。

そういや

{CAPTION}

そんなギャラリーの事を調べてたら、

私が大阪で活動?

って、ほぼしてないけど、ちょっとしてた時に、友達の友達かな?の人で色使いが素晴らしい人がいたんやけど、
その人のnoteを偶然みつけ!ちょっと見てしまったで。まだ絵をやってるんやなー、〜〜。

その人は髭を生やして怪しくなってたわ。

まーーあの人、もともと怪しいか?どうやろねぇ。

まぁまぁ二度と関わる事はない人やからあれやけど、
そんな昨日でした。

かいが

{CAPTION}

久しぶりーに来たね。

海外のイベントに出るから、私たちのギャラリーの一部として作品を出しませんか?

って言うメール。
おそらく高い作品の送料を払うやつやなー〜。
(決めつけはよくない)

うわー久しぶり、久しぶりやねん。

そのギャラリーに関わった人の絵を見ると、
またなーーんで私に声をかけたかなぁ?
て言う感じで。もう一回テンション下がる。

そんな感じやな、もちろんスルーでございます。