17

{CAPTION}

まーたポリスが暇やから、
線路横で、一時停止してるか?のモニターしてたで!

私も暇やったから、17分間モニターしてたら、
まー車があんま来てなかった!て言うのもあるけど、あきらめてどっか行きました。

無音でバーワンて、
一応、みたのよ、先で取り締まった!か?て
ほな、スルー

残念、暇人が暇人をモニターした、て言う話でした、
昨日の深夜。

今や

{CAPTION}

いまや、マッシュは流行りでなく、学生のあたりまえヘアーになってしまったな、、、

て思いましたよ。

私の髪型は、もともと個性派から→アイドル、→流行りになり→学生ヘアーとなりました、

あーあ、学生にやられちゃあ、
これ女子高生にモテるやろね!男子校生よ、だからやるんやろ?、私はモテるでなく、楽だからやってるのよ、まぁでも私はこの髪型、続けられる限りは続けますよ、楽なんで。

パタパタ

{CAPTION}

さっきまで、アイフォンどこ行った?て
5分ぐらい探してたで!

いやー焦るね、
普通にあったわ。そんな電車の中、
あらー前の電車に置いた?そんな事ないやろー?でも現実今ないんよー、

的な感じで、

鞄の中がマフラーとかでわかりにくくしてるのもあれか?
え?まだマフラー使ってるの?て

深夜は寒いんよ、これ一つでかなりの暖かさキープやからね、まーーしかし焦った。
周りからみたらわかりやすく、なんか探してたわー。