920曲

{CAPTION}

ふと、iPodみたら、920曲らしい。

私は9月20日うまれ、やから920には敏感やねん。

まぁこの後、消したい曲もあるから数字は変わるやろうけどね。

てかアイフォン、ソフト入れなくても簡単に落書きできるようになったの凄いな!

気軽にラクガキ風で、手が汚れへんし、コストゼロやし、
あー、そりゃもう絵はデジタルになるわなー、
ゴミにもならんし、こりゃ絵具で塗ろう、手描きでね!は減って行く一方か???
筆とか高いもんねー、2、3000円なんて気軽やし。

ぴろろーん、明日は歯医者、、らしい。

買いました

{CAPTION}

買いましたーー。
コミックス。
最近、キン肉マン購入してなかったんよね。

なーん〜か良いや、て感じで。
でもふいに欲しくなったんやけど、

あれって一度買いのがすと、もう置いてなかったりするやん、最新刊だけー、みたいな感じで。
やからまぁもう良いかーーとも思ったんやけど、

偶然、私の購入してない巻から置いてあって、
ほんま偶然。

なんでせっかくですから購入しました。
えっへっへ。

まぁゆっくり読みます。

ドラゴンボール超はドンドン面白くなくなってるね、どうした???

超一流の作家がついてるやろ?って思ってるんやけど、絵もイマイチになってるし、
頑張って下さいよー、とよたろう先生。

て感想。

ふと2

{CAPTION}

やっぱ描く分は良いな、

こんな感じでインスタUPしてたらお洒落な感じやもんね?

お洒落さん。

ちょっと欲しい!?か、
いやーでもあってもしょうがないなー、って感じで。

グッドデザイン賞でした。

かおごこもグッドデザインやけどなぁ。

ふと

{CAPTION}

ふと試し書き、
これが最初よね?
こっから似たような商品がいっぱい出た。て感じかな。

まーー確かに書き心地は良いけど、
2700円くらいやったかな?

..さすがにそれは高い!!
、とは思うかー。

便利やけど。