大迫

{CAPTION}

大迫選手が言ってたで!
あれ?大迫選手が言ってた??でなく、ナレーターが言ってたな、

「走る事は生きること、生きることは走る事」て。

まぁ、なんにでもおきかれられる、安易な言葉やけど、これをメモした時の私には響いたで!

お風呂

{CAPTION}

今も週3でお風呂で寝ている男なのさ!

と、言っても2.3時間ぐらいやねんけど。

昨日?日付的には今日も2時半まで寝ていたのさ!
お風呂でね。
くっくっく。

お風呂で寝るのが定番すぎてあれやけど、

私のしいんは、できしか呼吸困難か、..

どっちにしても、窒息がテーマっぽいな、私。

あし

{CAPTION}

朝、足がつったんよね、
起きて、伸びをした時。まーーーーよくあるタイミングで、今回は右足。

あんま痛みがなかったから助かったもんで!

みんなも、モーニング伸びには気をつけて!!

と、呼びかけておきましょう。

木だら

{CAPTION}

電車のってて、左右の景色が木だらけやった時、何か
嬉しくなるよね!

って思ったんよね。

木だらけ、
そんな景色を前に見たのさ!

え?絵が、絵じゃないって、
まーーそうやね。歯医者行く前に書いたからしょうがないねん。