4位

{CAPTION}

どうやら中央線は4位らしい。

へーーー

てか、審査元のリクルート住まいカンパニーって何???

まぁいいや。
思ったのは小田急って人気ないのね。

東横線って人気あんの?

あそこらへんの人って、やたらガヤガヤしてぶつかっても謝らへんやつばっかやったけどなぁ??
民度が低いな!て常に思ってたんやけど、まーいいや。

なんにせよ、4位か、
まぁサブカルな街が多いだけで、あれなんかもねー、

歯医者で

{CAPTION}

昨日は歯医者に行ったのさ!

定期検診である、2ヶ月に1回である、なんと面倒であるのか、歯周病なのか、血がドバドバでて、もっと磨けと歯科医は言ってくる。

そんな歯医者!入ったら。36.8度です!と
機械が言いやがる。たっかーーーって思うやん。

私が診察室に入りうがいをし、ふとすると、
2人の体温計の声が聞こえたが、36.7度、36.6度と聞こえたので、どうもここの体温計は高いようだ。

そういや東大卒の人がユニクロの温度計は低いと言ってたのを思いだす、なので帰り、ユニクロで黒のTシャツを購入する。

そんな歯医者物語なのだ。

昨日

{CAPTION}

昨日の深夜、歩行者通路を自転車が逆走と言う形ですれ違ったで!

そう!それはポリスの自転車!
くっくっく。

もちろんそのあと、また警察の自転車がつけてるな!と思ったら、案の定、警察の自転車は、私をつけてやがった!

追い越すふりをして警察の自転車は左に曲がった、そして30mぐらいした所で止まっていた、私はあえて足を止めて警察をみていた、

この警察も暇なのだ、もちろん私も暇だ、24時すぎぐらいの出来事、

3分から5分くらいたったか、私がしびれを切らしてその場を去った。

そこからあとの時間は警察に追いかけられる事なく、家に着いた。
残念である、私は何度も振り返ったがそこに彼の姿はなかった、完。