コロッケ

{CAPTION}

あの美味しくないでお馴染みのコロッケパン!

値札がまたちょっと変わったで!
下のが少し前、そして上のが昨日に確認した値札。

これはひどい!

最近レイアウトを覚えました、的な作品みたいやわ。

「..使用」て文字がなくなったから、今のセブンイレブンのコロッケパンは、北海道産じゃがいもを使用してるか?
こりゃわからんもんやで!

あわ、わ、わ

てか、さらにその前のデザインが良かっただけに残念さんやわ、がく。

レイ!!

{CAPTION}

引退した元卓球選手、水谷さんが質問されてたで!!

張本選手の「チョレイ!!」をどう思いますか?
て、

あれ声でかいし、イラッとすることもあるでしょう、

そんな質問に
「音楽だと思うです」そう思うと大丈夫らしい。

音楽!いいなー、イラっとしそうな声は音楽やと思って流すんやね、

背景化か、
これはいいぞ!いい答えやわー、て思った次第やねん。

どんな

{CAPTION}

とあるチェーン店に行ったら、

どんな時も、どんな時も〜って槙原が流れてたで!
この次はキンキのフラワーやねん。

で、その店をでて、
違う店舗でも、

どんな時も〜って槙原が流れてて、次はキンキのフラワーやねん。

これ1万回は流れてるな。

いさ

{CAPTION}

テレビで、
三谷さんはこの質問を1万回はされた、であろう質問を生放送で安定にされてたで!

「脚本が書けないときどうしますか?」て言うハッキリ言えばくだらない質問に

「潔くあきらめます」て即答してた。

いさぎよく!!

これ1万回は答えてそうー、て思ったナイトデイでした。