きん

{CAPTION}

銀座シックス上の書店!
久しぶりに行ったで。

あっこは芸術の本がいっぱいあるねん。ありすぎるねん!それに興味ある芸術っぽい人たちもいっぱいいるで!

まぁーー欲しい本は、と言ってしまえば何でも欲しくなるけど、結局買わへんもんやねん、

魅力的な本が多すぎるとそんなもんやで。

ぬるっと

{CAPTION}

久しぶりに見たで!

中央線の名物おっさん。

めちゃくちゃ膝を痛がる人がいるんやけど、何年ぶりかに見たで!乗って来ました!電車に。

ただ内容をどうこう言うと、私的に差別?て勘違いをうみそうやから、ここは伏せるけど、

あぁー元気そうやなーって思ったもんで。

文章でなきゃ言いたい人なんやけどなぁ、いやー言ってもあの場所にいなきゃ伝わらんねん、ブツブツ。

カレー

{CAPTION}

久しぶりに美味しいカレーを食べた時に書いた絵。

カレーはある程度辛い方が良いねん!
って言ってますけど

私はすぐ辛い!て言うから、全国のカレー店の9割がもう辛い!に該当します。てか10割かもね。

そんなカレーな話。

すきな

{CAPTION}

好きな丼もののお店が閉店してたで!

あーあ、
美味しかったのになぁ〜。
てか繁盛してたけどなぁ。
んー悲しみ。

その場所は形そのまんまで別の飲食店として存在してたで!..あれ別の店、、よね?

まぁなんでも、ひとまず悲しみやねん。