ラクガキ2

案外でもこのラクガキ、良いなーって思ってたりするで!
狙ってない線、最近描いてなかったからなぁ、

なんにせよ、ルーニーマーラは、赤い服が似合いするぎるで!

おっと関係ない話、

そうそう、土曜日に映画を観たのさ!

今目の前に入った情報は、
文化学園大学の黒いカバンさ!!

黒は便利やからね。

中学生くらいの女の子はグッチの白い靴を履いてるねん、小汚い靴やねん。ちゃんと靴はキレイにしなよ。

まぁいいや、また明日ー。

自称

{CAPTION}

なんかつかまったりすると、

「自称会社員」とか「自称ニート」とか
最近やと「自称アルバイト」とか「自称リーダー」とか、
職業?に「自称」を付けられるねん。

おぉ、

まぁこの話題、何回も言ってるけどね。

!では私は「自称アーティスト?」かな

でも「自称元アーティスト」って言う響きも良いなーぁとか思ってたりはするで!

元やねん。

げんでなく、元ね。

でも生きることが表現すること?て思うと、生きてる以上、元ではなく、現役や可能性もあったり?

まーしかし
自称ってしかしなんでもありやな。

画家なんて名乗れば誰でも「画家」やねんから、
自称画家って言うのもおかしいもんで。

ただ、まぁ便利な言葉ではあるね、自称は可もなく不可もなし、やし。

自称立川恵一、

私は立川恵一なのか?とも使えるからね。

自称38歳。

これで年齢をごまかせるぜ!的な?芸能人やなぁ〜。

自称ルミネ。

ルミネっぽいけど、ルミネでないねん。

自称スーパーファミコン

ようはパチモンやで!

自称メイド

これは秋葉原によくいるね、

自称天才

案外多いかもね、自称天才。

まぁとりあえず、自称と言う、便利な言葉を考え?て見たで。ちなみにこのブログは自称ブログやで!