ナイトミアアリー

{CAPTION}

映画「ナイトメアアリー」を観たで!

ルーニーマーラが出てるねん!
準主役ぐらい、
そう、私の可愛さのライバルやで!有名な話よね?

て事で2時間半観ました。

長いな、2時間半。笑

まーーでも面白いね、映画館でみて正解!DVDだとイマイチって言いそうやわ。内容がね、
そんなに面白くはないかな、

映像が良いから、映画館で観るのには良いねん。
意識をこえてーって感じやな?

映画館の座り率は30パーセントぐらいで、両端おらんかったから快適やったわー、
あれやっぱ隣がいないと良いよね!
夜行バスも隣いないと最高やん?あれと同じかも?

そしてルーニーマーラは、赤い服が似合う。
素晴らしいねん!
パンフレットも悩んだけど購入したで!
これがパンフレットも良かったね!誰が購入すんねん、パンフレット!て話やけど、
そんな映画やから、、さ、

完。

ハト

{CAPTION}

ハトかと思って購入したら、これフクロウらしいで!

へー、フクロウやったのか。

なーーんか気になったんよ、これ。

1700円もするねん、高い?な、でも高すぎなく、安すぎなく、インド産らしい。

けっこうな手作り感。
洒落た雑貨屋で購入したんやけど、店長?がインドで大量に買い付けたんやろなー
とか思いながら

1700円、。プレゼント用ですか?って言われたけど、これプレゼントされて喜ぶ人いるのかな?

??
て言うね。

私はねぇ、これ目があったのよ、このハトと、、
、で、、、購入、運命ってそんなもんよね?

他に買った人がいるなら、なんで購入したか?聞いてみたいわー。

さしゃ

{CAPTION}

うまかった紗々やねん。

個別の袋がわりかし好きでない袋やったけどね!

そう言うのあるよね、嫌いな個別包装。

とりあえず、あの人の本のしおりは、ジブリ美術館の入口でもらえるやつやったで!フィルムのやつね。

外国の本を読んでるなんて凄いもんやわ〜。

そういや昨日の夜の雨は良かったね!
なかなか良い具合の雨で気温もよくて、あれ写真撮ったら絵になったと思うで!

私はあいかわらずパトカーが横に走ってたりしてたで!
ひとまず平和なんやね、この町は。

あ、踏み切り横にもいたけど、昨日は雨やから私はパトカーの見張りはしてません、