お店で、

{CAPTION}

お店のレジ、
今はフィルターがあったりで顔がよく見えないお店もあったりで、

で、会計中、
去年に仕事先を辞めた人の苗字が見えて、その名前はそんなある名前でないから、めっちゃ顔を上げてみたら、
全然知らん人やったわ!

まぁそりゃそうか、
こんな五反田にはおらんわな、完。

じゅに

{CAPTION}

チャンネルザッピングしてたら、

少年倶楽部やってたで!昨日。

てか最近は地上波で見れるようになってるよね!
前はBSでなかった?
(どうも去年からそうなってるみたいで)

で、流してみた?

イケメン、、、いなくない???

みんな前髪タラタラの、なんと言うか、、清潔感?ないよね?同じコピー人間がタランタランと。

結局、顔だけやったら佐藤勝利をこえる人材はいないんやねー。

{CAPTION}

私の中でわりかし好きな俳優、神木くんが言ってたで!

「ウザがられるまで絡みに行く」って、

いいねー!神木くん。

ちなみにこのお菓子は、まぁ。まぁかな、さっぱりしてた、全然ウザくなかったで。