ミット

{CAPTION}

近所のサミットで、
愛想がないんやけど、私的にはどこか面白い人がいて、
ここ半年?は言い過ぎか、4ヶ月くらい見てなかった人が、この前いたんよ!

いやーーテンション上がったね。
生きてたかぁ〜 って感じ。(やめたと思ってました)

まぁ繰り返し言うと
愛想はよくないんやけど、見てる分には面白い人やねん。たぶん、あの人目が私の好きな目なんやと思う。

目は大事やねん、完。

{CAPTION}

24時間テレビ!
あのユーチューバー4人組に決まったらしいね。

時代はユーチューバーなんやなぁ、

ほっこり、

てか山田くんと並んでるからか、二宮中丸もふけましたなぁ、と思ったで!

と、言う事は私も同い年やから、私もふけているのです、そーなんやなぁ。

ほっこり。

ひとまず、時代はユーチューバーなんやねぇぇ〜。