イレ

{CAPTION}

昨日はトイレに行きたい願望が強すぎてブログが更新出来んかったで!

ひぇー
たまにくるやつね、

最寄りでトイレ使い、東京でも使い、仕事先でも使い、
これ、それも急激なもんやからね!余裕でトイレに行ったのでなく、全部かけこみトイレやで!
で、仕事先でもそのあと、駆け込み3回かな?続けて、で、催しは終わり、て言う、

3回とか完全に問題児。

恐怖しかないな!これな。
原因は、味噌汁か、でっかいヨーグルトか、カルピスか、油で揚げた金平みたいなのか?

恐ろしいもんで、やから今はお腹ぺったんこやねん、、!

ちなみに今日もそのお味噌汁の残りを大量に飲みました、今の所は大丈夫やけど?て感じで。

このブログは頭痛とトイレの話題と、お風呂で寝たわ!って言うブログ化してます。