国民的

{CAPTION}

「国民的」って響き!わりかし好きやねん。

そういや名探偵コナンってほんまに名探偵なんかな?

彼は名探偵でない気がするねん、自分の事件をまず解決してないし、
と、でも黒の組織が凄すぎるからかもしれんけどね、

ひとまず彼は自分の事は解決してないねん、

やから「準探偵コナン」やねん!

そもそも探偵ってなんなん?不倫の調査とかしてるん?コナンって

たしかレシートの会計で今日の料理を当てるゲームは探偵団でしてた気がするな!
探偵団っていうのは、デブと金持ちでない少年と普通の女の子と、準探偵コナンの4人編成やねん。

4人と言えば今のセクゾって事やな、
顔がとりえの砂糖に、セクシーって言わなきゃいけない呪いにかかった中島に、なんか良い方向にすすんでるキクチに、静岡の松島。

と、話はそれたけど、

そんな電車、今、ブーーって言ってるねん、扉に物を挟んだんやって、さ。完。