GW

{CAPTION}

しかし「ゴールデンウィーク」って言う世の中やねん、

ゴールデンウィークやねん。

ゴールデンケイイチではないで!

人が多いのよ、とくに、東京駅。みんな楽しんでるねん!

そう、私にとって楽しい?って言う事を考えてみたんやけど、

そういや私ってあんま楽しい!て思わんのよ。
なんか楽しいって思うと後は下がる?だけやん。

やからピークをもっていかんとしてる気がする、
常に平坦。

楽しい?ねー
なんやろね、

楽しいと言うより充実感?が欲しいんちゃうかな?そう思う。

達成感かも?いや違うか。
ひとまず。やから楽しい!には興味ないなぁ、

刺激は欲しいから、刺激、充実感か。

やから最近歩いて、歩いて、歩いてばっかなんかも、
刺激を探して?る。

あんたでも強い刺激は嫌いよね?とも思う。デリケートケイイチやわ。