展示へ

{CAPTION}

もう誰かの展示にしばらくは行く気なかったんやけど、
毎年
年賀状交換だけする人がいて、今回でかいポストカードで送ってくるもんやから、行きましたよ!
この人それも関東の人でないんやけど、関東で展示する!とか、ね、言われたら行きますよ。

ただ、顔もしりませんけど。

と、言う事で行きました。

作者のキャプションがなかった!笑

あれ絶対必要やと思うんやけどなー、
展示のいきさつとか、なんとか、
ポストカードには書いてあるんやけど、まぁいいや。
で!

記帳ノートもなかったから、これはハガキ送るか…感想を、て感じで。
言った証拠は残しておかんとやねん。

そんな昨日の昼間。