みつみね4

{CAPTION}

交通費は往復で3180円。

まぁこんなもんやねん。てか思ったより安かったな!
もっとかかるイメージやったけど、記憶はあいまいやなぁ。

お守りはさっそくカバンに入れたで!
お守りは持ち歩くタイプやけど、外側でなく、中に入れるタイプ!

え?今行きたい所?
私はー、新潟と青森!これは行きたい所やわ〜。

みつみね3

{CAPTION}

何をお願いしたって?

これね、なんも考えてなくて、いざ、さぁ、お願い事ですよ!てタイミングで思うのは、いつもの事なんよね、

そう、いつもの願い。

絵を描きまくってた時と変わらんねん、

まぁそりゃそうか、
別に願いを思って行ったわけでもないって事もあるけど、てか何で行ったか?

なんやろね、確かめに?やな。
もう一回は体調悪くなるか??行きは地獄でしたけど!笑

みつみね2

{CAPTION}

そういや、バスの登り!ビックリするぐらい運転手が責める運転してて、

ああ、私はもう車運転できんな!て言うぐらいビビってたで!
あれ行きの運転あらかったな、帰りを見て比べても行きの運転はあきらかに雑やったし。

まぁいいや。
そんな感じで、
三峰神社の中に入ると、あぁ、そうそうこんな感じやった!て思い出す。
てか改めてあそこは独特や空気感やったな!

異空間も言っても良いぐらい。

私?私はね、ふわふわしてた。
してたな、

お腹の調子がわるかった!て言うのも大きいけど、前回はテンション上がってはしゃいで帰りぐったりやったから、まぁはしゃがなくてすんで良かったかもなぁ、
て、

帰り、夜、今日、体調は良いんちゃうかな?
お腹のぞけば?て言うぐらい、
行って良かったねー。やっと何かモヤモヤしてたのがスッキリした感じ。

やっぱあそこは関東最大でしょう、ねぇ。

色々行ったけど、てか、標高1100mって所がもうファンタジー。

みつみね

{CAPTION}

昨日は三峰神社へ行って来たで!

最も天に近い神社やねん、標高1100m
高いな!

めちゃくちゃパワースポットって言われてて、私は前回7年前かな?行った帰りめっちゃ体調悪くなった!て言う過去があるから、もう行かない、て言ってたけど、なんかで行きたくなったんよねー、

行きたくなってから2年後ぐらいに行った?て感じかな?ずっと行きたかったんやけど、どこか恐怖でね、

て言うぐらい、体調わるくなったんよなぁ、帰りの電車から、
電車内で座席2つを使い寝てたからね!(迷惑)

そして昨日!行きの電車ではたまたまかストレスか?行きの電車内やトイレで4回行きました、

ふー、びびってるのか?私!
てな感じで、

駅からは1時間ちょいバスやから、まぁドキドキなお腹、途中寝たりもしたおかげで到着!さすがに上は寒いな!て感じで。