{CAPTION}

さっき夢みたら、
はしごに乗りながらキャンバス持ってたで!

展示する作品を上手く展示できてない?感じやったね。
あと、錦戸の歌詞が良い!てようわからん事言ってて、本人に伝えてたね、謎の夢やわ。

完。

ぬき

{CAPTION}

まだ作ってないんやけど、
お腹が緩くなるのが怖いから、明日の味噌汁は、玉ねぎを購入してないで!

前、お腹ゆるくなりたくない!って事で、大根をぬいたんやけど、はてさて、どうなる事やら。

チョコ

{CAPTION}

ニューデイズで売ってる「チョコづくし」はほんまに美味しくて、今もたまに食べるねん。

てか、このパンって値段が上がってなくない?って思ってるんやけど?今も130円。
あの、あんぱんですら上がってたのに。

もちろんこれはPRブログでないで!

まぁ〜〜でも美味しいのは周知の事実やとは思うけどね!このパンはあきませんなぁ〜。