だから

{CAPTION}

だから、ドトールで、沖縄産のアセロラパインをしようしたドリンクを注文して飲んだで!
(日曜)

沖縄に案外未練があります。

未練?あるかなーーー?

やんばるは行きたいのよ、もう1回!あの色をもう一度みたい、
あそこの雰囲気、なかなかない色してた。

こうやってウロウロして、人は海外に興味を持つんやね。

そっか、遅かったな!私。

けど、今行きたい所に、青森、新潟、四国の、次はルーブル!お前やからな!!

まぁーーまだまだ先の話やろうけど、海外は、、。

濃密

{CAPTION}

「濃密な闇」て単語をみかけてん。

濃密な闇!
もー〜私からしたら、沖縄やんばるのあの暗さは忘れられんぐらい闇やったね。

3キロ急な登り道に街灯1つやったからね!
闇やわ。
上に登から光は入ってこない音もない。

あれは本当に忘れられんぐらい怖かったなー。
経験値としては良かったかもね、、ぐらい。
思いだしたら、冷や汗が出るような闇。

次の日の朝、
その道を降りた所に中学校があったんやけど、その学校周りを在校生?がホウキで掃除してて、その感じが何かよかったなーって思い出。

また行きたいか??
そやなー、でも沖縄、あん時もういいや!て言ってたけど、また行きたいねん、じつは。

ユー

{CAPTION}

いやーすっかりユーチューブ!見なくなりました。

絵を描く時間の作業BGMに使ってたから、描かないとなると、まーーー全く不要なんです。

へっへっへ、
あんなにハマってたのになぁ、
案外テレビは付いてるんやけどね、..案外。
案外?

まーーそんなもんかぁ。

アボ

{CAPTION}

アボガドはいつ食べても美味しいねん。

最近このブログ、グルメブログになってるで!
..
って言う程の情報量もないんやけど、
そやな〜
アボガドは色が良いよね!絶妙な暗さ。