{CAPTION}

あとさ、
ヘッドフォンしながらライブペイントしてる人をいっぱい見たで!
今はケーブルいらんから、簡単に可能やねん!
それが、

ただ、私的にね、

そこでライブペイントする事の作業、工程が作品なんよ、

音楽きいて、音をシャットアウトして描くなら、家で描けや!!て思ってしまうのよねー。

誰とも喋らずモクモクするのって、、つまんないよなぁ、ぁ、ぁ、

パフォーマンス的に、
うーん、
個人的にね、

なんかソナーパケット?のメンバーがライブペイントしてて、女の子が沢山集まってるのよ、

ソナーさんも音ききながら描いてるねん、

やから、なんやろね?既に音楽パフォーマンスで捕まえているお客さんの前でライブペイントするなら、新規が入らないわけで、

意味ある???あるか??
まぁでもなんか退屈そうに絵を描いてるなーって思ったで!絵もそんna

って
どんな人か知らんけど、

ひとまず、あのガヤガヤした所での声かけられたり、それも含めてのライブペイント、パフォーマンスやと思うから、私的にはヘッドフォンは勘弁して欲しいなぁー、
冷めるんよね。どうせ!もって帰れへんねんから!!あのパネルは業者にもってかれます、

え?
あー〜そやね、私は一回離れてるけど、

ダントツで私の作品が1番やねん。
(最高にむなしい発言)

良いのもあったけど、やっぱエネルギーが足りない!私が1番!過去の作品なら、
今ならどうやろね??はへー、
どう、やろねぇ。

お客さんとしてデザフェスへ、完。

フェス

{CAPTION}

(デザフェスの感想の続き)
て言うか、まだオレパンダーいるんやね、
あの人元気やな〜。

私がまだ出る前からいたやろ?あの人。

やっぱライブペイントって見てると、めっちゃしたくなるで!ちょいちょいお金だけ払ってブースがなんも手が加わってない(欠席)のブースがあって、

めっちゃ描きたかったもんで!いやーほんま。

生きてるねー。って言うのは生命力があふれてる!て感じやったんよね、ライブペイントブースが。

で、別にライブペイント見て、かった!まけた!て言うのは今回全く思わんかった?と思ったけど、やっぱ近い?タイプの絵には、ふっ!勝ったな!て思ってじうな、
が、しかし、あなたは今、なんもしてないので、勝ち負けでなくフィールドに立ってないので、完全に負けております、

ぐぇーーです、ね。

ベストタイムが上回ってるからって現役をどうこう言うのは完全に違います。
{CAPTION}

ちなみにこの紙は、アルフォートの箱?やねん。

あのイベントに行ったら少しのお菓子は必要。
疲れるからね〜、かといって食べ物で並びたくないのよ。のほほん。

デザ

{CAPTION}

もうね、
喋る?事はいっぱいあるけど、
あるかなーー?

まぁでもあのイベントは良いよね!あと人が多かったなー。もう世間的に人が集まるイベントはオッケーなんデッス、て言う、

やからもう世の中はもう人口密度なんや。

て思いました。

あ!何で行ったか??
なーーんかライブペイントを見たかったんよね、やからの日曜、
そう、土曜やと大した出来ひんからね。やっぱ日曜に。

まぁなんで行きたかったんやろなぁ???

きのう

{CAPTION}

昨日の私やねん。

変装ではないんやけど、身をかくして歩きたかった所に行って来たで!
ビッグサイトで開催中やったデザインフェスタにね。

なーーんか行きたくなったんよ!
行きたくなった?
って言うわけでもないんやけど、たまたま情報が入ってきたのと、時間の都合ががっつり出来た、て感じかなー。

まさにタイミング。

このメガネは2年前ぐらいに誕生日パーティー?をして貰った時にもらったメガネやねん

何かに使えそうやなぁ、て事で残しておいたものを使いました。

これはもう誰かわからんし、あのイベントならこれぐらいの変装の方が正装な感じ!て事で。

知らん間に出展エリア!かなり拡大してたねー。〜。
1.4倍くらい?には拡大してるんちゃう?
凄いね、デザフェス!!