立川いったい音楽まつり

{CAPTION}

そのイベント名は
「立川いったい音楽まつり」やねん。
11回目やで!

ラブピアノ1号機!いやー〜輝いてたね!まだまだ元気そうやったわ。いつ以来に見たか?は覚えてないけど、良い感じで何よりやったわ〜、

完全に親心的にみております。

たえずピアノを弾く人で溢れてて、けっこうな人がずっと聞いてて、
ああ言う空気感はほんまに良いね!
ただ立ちっぱなしやと、私の腰は悲鳴を上げるようになっております、なるほどねー、これが38歳8ヶ月の肉体か、とも思いました、ケラケラケラ。

そんな

{CAPTION}

そんな雨宿りしながら向かった所は、家から6.5キロ、9401歩で着いた!立川駅なのさ!

どうもラブピアノ1号機がある、て事で。

立川恵一が描いたピアノが立川南駅にある。と聞けば、行くしか。

これももう行く気なかったんやけどなぁ、

立川南駅は、37歳の誕生日でお世話に?なったから、なーーんか行きましたよ。

南→みなみ→37me

ほんま立川駅でなければ行ってないんやけど、

立川だけに、

て感じで、のんびり歩いて行きました、大雨やったり止んだらの繰り返しやったけど。

{CAPTION}

そういや、この前の土曜日の雨!
めっちゃ凄かったなー、
雨宿りしたぐらい凄かったで!

私は時間に余裕があれば雨宿りするタイプやねん。

あんな土砂降りの中、歩きたくないで!

て、雨宿りされた方も、お前なんか囲いたくないで!てなるんやけど。

まぁまぁしかし雨は凄かった!

{CAPTION}

デ、

やっぱデザフェス行ったらエネルギーを貰ったみたいで、この久しぶりにエネルギーが湧き出る感じ。

この感覚が好きなんよね〜、自分。

まぁ結局、そうやわな!て思った昨日。