ほらね

{CAPTION}

ほらーー
私がこのアカウントで11年間ツイートしてた数って、

10160ツイートやったんやけど、その数に含まれてる他人がツイートして私がそれをリツイート下数は変更出来んかったんよね!

過去のツイートでは自分のツイートを消したり出来ても、リツイートは削除とか出来んかってん!
(同じ事2回言う)

そしたらほらね、
リツイートした本文をツイートしてたアカウントが、つぶやきを消したか、アカウント消したか?


私のツイートが10160から、10159になったで!

あーあ、
予想範囲の事やねんけど、
しっかり数字を管理してたのになぁ。

ったく、まぁわかってたけど、思ったより半端な数字になるの早かったな〜!て気持ち。

ビオ

{CAPTION}

ビオフェルミン!飲むようになったら、あら不思議!お腹のトラブルがなくなったで!

これは凄い!!!
医薬部外品やのになぁ。

医薬部に入れてあげたいぐらいに凄い!!

てか、
改めて見るとお腹系の薬っていっぱいあるんやねぇー、て言うぐらいみんな悩んでる事なんやな!
て思ったもんで。

今の所ありがとう!新S錠!!

げつ

{CAPTION}

と、言うわけで、月曜やねん。

私はさっき、ソルティライチを購入したで!
まぁこれしかし後味が塩やな!
て、それが売り屋とは思うけど。

ドラッグストアって大体、午後の紅茶があるのに、そこにはなくて、ソルティライチにしたんよねー。

なんで午後の紅茶がないのか?やわ。いやほんま。