ヤバ

{CAPTION}

最初、1階の椅子に座ってる、変な人?がいたんよ、

まーー変な人いるな、ぐらいな認識やって、

で、地下のスーパーで買い物した時に、

まーー変な人いるな、とまた別の人で思ってて、

で、スーパーのコメントの掲示板?を見てたら、少し時間をすぎ、1階に上がったら、

1階の椅子に座ってた変な人と、地下にいた変な人が家族?知り合い?か、がっつりわきあいあいしてたで!

ほぇー、こりゃたまったもんやわ!

おりのり

{CAPTION}

すっかり街は人が戻った?と言うか、

もう満員電車はわりかし存在するで!
って当たり前か。

この前、判断ミスで、電車内立っていた場所があれで、駅に止まるたびに、降りたり、乗ったりと、まーーー面倒な感じになったで!

あれ、やらかしたよなぁ。て思う。いや、ほんま。

場所の確保をミスったんやなぁ、

どんどん乗客が減れば、まぁいいのに、わりかし乗ってくるから、もう私的にはカオス、

かーーー、たまらんね。

なんにせよ、今日は雨が止んだ後の空気感で、悪くはないで!ただ、Suicaが20周年なんはわかるけど、EXILEも20周年、、と言われても、、かーー

たまらんね。