ビックロ

{CAPTION}

あのビッコロが閉店するねん、
あと2週間ぐらいかな?

一応行きました!

もうビックロと言えばピッコロさんよね。

て、ずーーーーっも言ってた!ほんま。今も言うよ、
完全にピッコロさん。そんなピッコロさんが主役級の映画もあと10日かー。

って、そんなビックロのユニクロが、いなくなるみたいで。(ビッグカメラが占領するらしい)

まぁ〜ユニクロとビッグカメラが合体した所で??

て感じやったもんね。迷走?と言うか。ようわからんかったし、
むしろ長くやってたね、ビックロ。

ふと

{CAPTION}

ふと「似てない似顔絵」って言うブースを出してる人がいたのよ。

新宿マルイで。
アーティストが集まってイベント出展?的な。

でたよ。似てない似顔絵って逃げ言葉ね、

私も似顔絵描けへんから、先祖描きますとかキャラクター化します。とか言ってたけど、ようは描けないのよね、似顔絵。

はっきり思いましたよ、
そんな人にお金出すのか?とか思ったりするけど。まぁファンなら出すわな、
そりゃそうか。

ただ、似てない似顔絵って言う事を堂々と出すのはどうか?とは思ったけど?ね。無料ならまだしも、お金を払ってブツブツ。

名前

{CAPTION}

この名前だけみると、ようわからんね、

「塩唐のり明太弁当」やねん。

ようは「塩の唐揚げの海苔明太子弁当」やねんけど、

なかなか省略されてるな〜。

味?
まぁ298円やったかの弁当で、美味しいか?て言われると、んまぁ、お腹は膨れるよ?ぐらい。

これが食に興味ない人の感想やで?

ユニ

{CAPTION}

ユニクロで、女性用の服を購入したで!
やからXLやねん。

しっかし、ユニクロは絶好調よね!
レジがいつも混んでる。
大したもんやわ〜。

ちなみに、このティタンって言うのはプロレスラーの名前。めっちゃ動き回るねん。