散歩

{CAPTION}

今週放送してた
テレビ「じゅん散歩」
国分寺市あたりがメインの週やってん。

そんな「じゅん散歩」って言うのは、朝10時前からやってる高田純次の番組!
1週間単位で、ウロウロしてるねん。

そんな純次がついに国分寺市に来たんやけど、なかなかな流れで。

月曜は国分寺やねん、(まぁわかる)
火曜は国立やねん、(あ!西国分寺とばされた!)

そう!とばされたな〜って思ったら、

水曜は西国分寺やってん、

まぁこれ西国分寺言うても、あの図書館の隣の建物行っただけやねんけど、
なんか大事な書類を沢山保管してる所。(そう言う建物やったのね)

で、さぁ、そうなると、

木曜は、国立市の奥、谷保駅周辺やねん。

まぁまた、、国立市!

これは今日の金曜!どこに?って思ってたら

今日の金曜は、国立市でイタリアな店をめぐろう!

と、これ!国立市3回やったで!!!

おぉーーっ。

国立市の旅をうすーーくして3回に分けましたね。
まぁでも行く所のない西国分寺を放送した所はめちゃくちゃ高く評価できるねん!

てか、国分寺市を2回、西国分寺1回、国立を2回でよかったのでは?
国分寺市は全然行けると思うけど..。

て、言う今日の感想。おしまい。