はまよこ

{CAPTION}

で、帰り、計算すると
1時間は、横浜駅に降りれる時間やったから、
横浜駅へ行ったで!

て、ただ駅をウロウロするだけやねんけど、
あれほんま無駄な時間!

けど、1日フリー切符やからね、なんか行きたいなら行こう!て事で横浜へ行って、ただウロウロして、

思い出したのは横浜駅は苦手やった!あそこ池袋みたいな空気感あるよね???

桜木町で降りるべき、、やったか、ガク。

そんなウロウロした土曜日やったで!

筋肉痛

{CAPTION}

が、しかし、やはり、
久留里城への道のりの降り!急やったんやろなー、
もう帰りの電車からわかった!
筋肉痛になりました!

日曜なんか歩くのも苦痛、昨日もまぁまぁ、
あ!今日はそうでもなかったか?マッサージしまくったからなぁ、

降りに弱い?筋肉なんやなー、
筋肉痛なんて、富士山登って降りてもならんのに、
ただ、熱海でダッシュして降ったら、筋肉痛になった記憶はある!
ぐらいか、

おそるべし、久留里城!!
登りの道横に、木の棒が大量にあるぐらいやからね、急な道のりなんやなぁ、〜。

くるり城へ

{CAPTION}

その久留里線、もう一つの観光の名所は、久留里駅やねん。での「久留里城!!」

くるり城って響きいいなーって事で行きました!

日が暮れながら、昇っていくねん!太陽は沈むけど、立川恵一は昇って行くねん!

おめでとう!
まぁしかし、暗い?中、急な登りはトラウマ?になってるのか、ドキドキが止まらんかったね!

あの沖縄やんばるを思いだすんやろなーー、あれ最高に恐怖体験やったから、いやーほんま。

あ!でも久留里城はね、
案外、空気感的に迎えてくれて、来て良かったわーってなったかな、
時間なかったから、まーー早歩きやねんけど、
これはかなり良かったで!

(ここ数年、城巡りよくしてるね?自分)

千葉へ

{CAPTION}

そして、神奈川県から、千葉中心下の、上総亀山へ、

木更津駅から、久留里線で終点へ。やねん。

まーーー
走ってる時、田んぼだらけやったで!

これ佐賀県でも思ってたから、似てるのかも..?

上総亀山ではダムに行って、駅を周辺ウロウロして、
まさに…最高の田舎やった、
けど良い所やったから、また行きたいなーーっとか思ったりもしてる、

まぁ行かないと思うけど最低10年は。
てな感じで。

上総亀山!いやー良かったね!色が。早くに着いて。もっとウロウロしたかったなぁ、て思いながら戻る。