くるり城へ

{CAPTION}

その久留里線、もう一つの観光の名所は、久留里駅やねん。での「久留里城!!」

くるり城って響きいいなーって事で行きました!

日が暮れながら、昇っていくねん!太陽は沈むけど、立川恵一は昇って行くねん!

おめでとう!
まぁしかし、暗い?中、急な登りはトラウマ?になってるのか、ドキドキが止まらんかったね!

あの沖縄やんばるを思いだすんやろなーー、あれ最高に恐怖体験やったから、いやーほんま。

あ!でも久留里城はね、
案外、空気感的に迎えてくれて、来て良かったわーってなったかな、
時間なかったから、まーー早歩きやねんけど、
これはかなり良かったで!

(ここ数年、城巡りよくしてるね?自分)