値段

{CAPTION}

ちなみに使った値段は、
フリー切符代と、そこから先は追加で山梨県に行ったから、3760円で、9470円の動きをしました!
..
て感じやな。

まー約6000円のお得?な感じで。

いやー良い経験やったわ〜。

もう1回使いたいなぁ、とも思ってるけど、どうなんやろね?

アイ

{CAPTION}

そーいや、
鶴見線終点の「上総亀山」駅って、
改札口がなくて、子供達の遊び場になってるんやけど、iCをかざす事もなく。

そこの地元の子が馴れ馴れし?くて、
アイアンマンのフィギュアをずっと語ってくる少年がいたんよなー。

ほんまずっと喋ってくるねん!
おかげで電車に乗り遅れかけたで!電車も放送もベルもなく、なんとなーく出発しようとするで!
(あれ乗れなかった人いるんちゃうかな?)

アイアンマン好きな少年はきっと乗客に何人も声をかけてるんやろなーて、思いながら、

そんな少年との別れやったで!
なんてなんでもない話やけど。