SHOP

{CAPTION}

言ってなかったのか?

ドラゴンボールSHOPに、この前前に行ったで!

日本で唯一のプリクラ機がある!て事で、

撮りました。

てか、この話言ってなかった?かな。
どうやろぉ、ね〜。

そんな映画も公開まであと2日か〜(2どめ)

ヴィレ

{CAPTION}

前、久しぶりに、ヴィレヴァン新宿店に行ってん!

ほな、私のグッズが売ってた場所は、プレステグッズが売ってたで!

へー

てか、アーティストグッズはほぼなくなってた?よなぁ、
もうアーティストグッズブームは終わったんやろね。

完。

ひぇー、

もく

{CAPTION}

そういや今日は木曜やねん。

あっと言う前、

明後日は、ドラゴンボールの映画公開初日やで!

ひぇ〜、て予約してないから、初日観れるかわからんなぁ、

なんにせよ!映画がまもなく公開で、楽しみにしてないようで、ちょっと楽しみやったりしてるで!