映画

{CAPTION}

さぁ、そんな更新してなかった約3ヶ月の間のピックアップ出来事を更新する週間やねん。
ちなみに今週は木曜日までの更新やで!

いきなり週5でないのがtachikawaブログ。

そんなこんなで、今更さらさらやねんけど、
ちゃんとドラゴンボールの映画を観たで!

興行収入的には今作品ふくむ4作品で断トツ低いんやけど、内容的には良かったけどねー。
ちゃんと面白かったし、もうピッコロの映画やったけど。1回延期になったのが、かなり影響でた?かなー。

2ヶ月ずれれば、もう、しょうがない。

個人的には最後の決着シーンが、、んんんかなーーて感じやねんけど。うぅーん、色々考えて考える面倒になりました!て感じがしたけど、

さすがに面倒にはなってないはず、

あ、もちろん映画は公開初日に行きました。
過去4作品全てそうやねん、

て1回しか行ってないけどね。
何回も行く人って凄いよなぁ。へっへっへ。