ンド

{CAPTION}

そういやランドに行ったのよ、

先々月かな?たしか。

まーー最初雨でテンション下がってたけど、
晴れたらテンション上がってたで!
そんなもんやねん。

トムソーヤ島にも行ったし、夜のエレクトリなんたらもみたし、満足、満足。

{CAPTION}

少し前、ボローニャの展示をみに行ったで!

海外アーティストの絵本イラストが見れるねん。
まぁ絵本に興味はないんやけど、

な〜んぅか、みたくなったんよね。

ぅ?

行った感想はまぁ行って良かった!
て思うぐらいで。

そういや「いいなぁ」と思う絵本が5000円して、高いなっ!て安定に思い。
ほんま外国の絵本は高いよなー。

まぁまぁでもよかったかな?そのあと歩いた道のりの方がよかった記憶もあるけど。(さすがに日にちたてば忘れる)

せりく

{CAPTION}

今年の世界陸上は面白かったなー。

まーいつでも面白いんやけど。
って言っても織田裕二がいるのが今大会までやったから、来年の世界陸上はどうなるんやろね。

あの大会の半分は織田裕二やったからなー。
けどまぁ25年もやってたら、さすがに譲るタイミングでもあるわな〜って思うし。

てか久しぶりに満員電車やわ。