ちょうしゅ

{CAPTION}

そういや、また事情聴取をうけたのよ、
今年2度目!
今度は東京駅の中さ!

あーーんな人がいるのかで私を怪しいと思った出来損ないの警察2人。

まーー新人研修感はあったけどね。

もう面倒なんで、パッと見せて、あ!もちろん触らせないって事でオッケーもらったので、ノータッチです。
これ絶対、
使い捨ての手袋でない限りは触らないで下さい、私が出します!て言って?

あと、恵一さんね、って言うから「馴れ馴れしいな!」と「指さすな!」て言ったぐらいです。

あーあの時間はほんまイライラする!やられた人ほんまに思うはず、あれはムカつく!機嫌よかったのになーマックシェイク飲んだ後で。

あ!もちろんマックシェイク捨ててなかったから、あ!これはマックシェイク飲んだあとです!捨ててもらっていいですか?て言ったら拒否されました、

使えないなあの出来こそないポリス!!笑
以上やねん。3回目ないのが良いわ〜。