ROPPU(ろっぷ)4260

{CAPTION}

一日一コマずつ
連載マンガ
ROPPU(ろっぷ)
第4260コマ
*次コマ予告*
私のホームページが最新バージョンになったお金を支払ったのさ!!古いサイトって、安全でないサイトです、て出るやん、あれがなくなってん、

ライン4

{CAPTION}

さっき、ツイッターに半分、
フェイスブックにUPは完了したで!

ツイッターは9時20分にアップって決まってるアカウントやから、1日に3つUPが限界やねん、
(誕生日だけ例外になります)

私、ツイッターもインスタもフェイスブックもタンブラーも全部違う写真って言うこだわりがあるから、面倒も面倒で、ぐぅーーん、てなるね。

ライン3

{CAPTION}

あとさ、
私でない背景の写真をのっけたいから、選ばないと!やねん、
これも面倒そうやなーぁ。
36枚に厳選さ!
…いや、これは何枚でもいいんやけど、

まぁ記録用に。残しておきましょう。

ライン

{CAPTION}

LINEのアルバムって画質めっちゃ落ちるね!
今更知ったわ。

今、能登半島の写真めっちゃ整理してたんやけど、アルバムやと画質が普通に画像を貼った時の3分の1くらいに落ちる!

おーー!まぁついったやラインにアップするくらいなら影響ないんやけどね、
Lサイズのプリントでも。