インスタへ4

{CAPTION}

そして、このブログやホームページのメンテナンスが全て終了したのは昨日でした!

ブログは細々と、
ホームページは、安全ブログへ、と。アップグレード完了やねん!

てな事で。私の誕生日がもうすぐなんです。

インスタへ3

{CAPTION}

インスタもなんやかんや言うてるけど、
ちゃんとツイッターにもアップしましたよ、
9時20分にね。

このアカウントどうしようか?
旧アカウントはね、来年の2月3日に再開しよーかなぁ、て思ってたりするのよね。
じ、つ、は。

インスタ2

{CAPTION}

なんかでも画像多すぎるから、
ずっとガシャガシャしてたんちゃう?て感じやけど、案外そうでもないのよ、

ほんま、
私カメラかまえたら、ぐーっと撮るのでなく、
さっと出して、さっと撮るねん、
別に映えの写真を撮りにいったわけでもないから、

でも今回の能登半島は相当良い写真がある。
うーんおそるべし良い所。と言った感じかな。

インスタ

{CAPTION}

ふー、やっとインスタにも能登半島の画像を貼り付けていってるで!

いっぱいるなーー。
まぁでもまだまだあるんやけど、何をどうアップするかはわかってるから、あとは時間をあけながら、
かな。

ちょっと私のインスタのスタンス的に同じ出来事を連発するのはすきでないんやけど、
けど、、んんん、良い画像を眠らせるのも?

て事で、記録として残しておくねん。