台風

{CAPTION}

えーっと
9月20日。バリバリ台風来るやん!

台風が来るのは33歳以来?32歳の誕生日^_^来て無かった?

まだ電車が頻繁に止まる前の話、
今や台風で簡単に止まるからね!電車。

ひぇー台風は勘弁やわー。

おんなそん

{CAPTION}

沖縄のおんなさんに行く予定やった人と喋った時に

「恩納村ってわかりますか?」て言われた時、

「あ!みずうみがキレイな所ですね」て言い返しました(失敗)

みずうみでなく、あれは間違いなく海です!

ここちやい

{CAPTION}

高田純次が、安い食べ物の値段聞いて

「耳に心地よい事いってー」て言ってたで!

安いから心地よかったかな?なんか違った気もするけど、
「耳に心地よい事」て良いよね。!
私も耳に心地よい事言って行きたいもんやねん。