{CAPTION}

台風はアートを持っていく、

これ昔から実感してること、ムサビの芸祭でことごとく持って行きやがったからな!
口悪いなー、でもそうなんよ!

台風めぇぇぇぇ、

まぁいいや、終わった事、私も39歳です、

数字にするとでかいな、あ、、うん、でかい。

たい

{CAPTION}

ほんまねー、
てか人を見たのはほぼ学生やったな!

昨日外出したのは学生ばっか!やったんちゃう?
外出するな、て言うタイミングやったからね。

そう思うと学生って大変やな、もちろん社会人もそうやねんけど、

まー東北の電車やから、基本はみんな車か、、、電車って学生のツールよね、田舎は特に。

ふう

{CAPTION}

台風14号がね、がっつり来てまして、
山形仙台へね。

133校が臨時休校したんやって!
そんなタイミングに来てしまいましたが、まーー電車が普通に動いてて、雨は強かったけど、動いてくれてて良かったで!

なんでわざわざ台風が向かうところに行くねん!て思ってたからね。
そりゃ思うわ。!!

その日が誕生日でなければ確実に行きません!外出しません。やなー〜。

{CAPTION}

気づいたら?私は昨日で39歳やねん。

39歳は、山形に行きました!
遠いねー、遠い??か。
まぁまぁ、遠いかも。

最初は39歳やから、「さくらんぼ東根」駅へ。

39らんぼ、ね。
まぁ「さく」が付く駅なんていくつもあったんやけど、近くやと、桜島やったか?神奈川にあるよね。

でも、さくらんぼ東根駅が響きで1番良いやん!
てことで。

この為に、山形へ。