ご当地もの

{CAPTION}

これ!ほんまに忘れてた!
ご当地もん、食べたの山縣でアイスだけ。
物は、あれ!
東京で言うPASMOみたいな、山形版の「チェリカ」て言うICカードのみ。

チェリカはこっちでも普通に使えるねん!

やったね。
て、もうちょい買えよ!て話で。

あぁ、ーーこれなんよ、パフォーマンス中って余裕ないから、こんなのそっちゅう。

山形のマグネット買えば良かったなぁーー。
あーぁぁぁ。
後悔。何も食べてないし、
アイスだけ、、て、、うぅぅ。

うどんくらい食べたかった(地方いくとやたら食べてる)

ローカル

{CAPTION}

電車を運転する車掌さん達、みんな仲良さそうでイチャイチャしてたで!

してたか?
まぁーでも仲良さそうやった!
{CAPTION}

地方の電車は本数も車両も限られまくりやから、電車内待ち合わせは当たり前やねんけど、

友人の折り返しの電車まで把握してる人達がいたで!
ローカルネタの最上級かもしれん!!
大したもんやわー、すごいなぁ〜。

山形

{CAPTION}

いや、こっちがほんま先に更新しなきゃいけない記事!
山形へ6年?ぶりに行きました。

久しぶりやねん。まるちゃん元気かな?(おそらく友達)

朝の山形は、学生がいっぱいでテンション上がったで!
あぁああ地元の日常の空気感!めっちゃ好きなんです。山形テレビも改札前で待機してたよ、
台風がどうたら、

のちのちその放送をネットで見ました。時間的には放送後の人達やったんやな!
人達と言っても2人。人件費節約やねん。

山形は有名な銅像みて、駅前ウロウロして、かな。
雨降ってなければもうちょいウロウロしてたかった??
かもね。〜

チェリーのアイスは食べたで、一応ね。

福島

{CAPTION}

誕生日の2つ目は福島県へねー、
行きましたよ!
県道39号線の為に、大雨の中、、グーグルマップやと近くかな?って思ったらそこそこあったわ!

駅から。あーーきつい、きつい、ってブツブツ言ってました。笑
雨のなか、知らない土地を歩くのはいつになっても良いものでないです。

晴れやと最高ーっとか言ってるやろうに。
雨キライなのね、私。

39号線の写真はやっぱそんなにやね!笑

この企画、どっかはイマイチの写真になるけど、まーーー自撮りやからしょうがないかな!あれ(標識)上にあるからさ、

あーそういや前に福島駅にあった!あのキビタンの置物なくなってたんやけど!マジ許せねえ!!(こんな言葉使ったことないわ)楽しみにしてたのに!福島めー、てか、福島向かう途中、強制振り替えでバスになったのがシュールやったわ。

必ず強制イベントやねん。
福島やから寒いーっと思ってたら日本の気温が8度?くらい下がってたんやって。

ほーんま!寒かった。