39

{CAPTION}

ちなみにリアルタイムで更新してたのは、
フォローが2人?くらいのツイッターのアカウント、

だれも(みないん)
み(3)ないん(9)

にかかってるねん。これは誰もわかってないと思う。

みないん。やねん。ひっひっひ、!!

いつもよりフェイスブックでは反応あったのは何故だろう?とは思っております、けど。

港区

{CAPTION}

港区、3なと9はね、
よく思いついたよね!

さくらんば東根駅から、ここまで進んだよ!て言う証明が欲しくて、できたら東京がいいなーから、

ぐむむ、と考えて、これは良い案やったなぁ、て感想。
もちろん、良い標識場所はないか?て探したんよ、これは下調べ済み。当たり前。

やっぱ良い所で写真撮りたいからね。前にがっつり歩いた結果です。

なんとか

{CAPTION}

誕生日の写真はインスタ、フェイスブックなどUPは大体完了してん。

はぁー大変やった、
さくらんぼ東根駅の写真、大量に撮ってたからなぁ、
200枚?150枚くらい。

まぁメインなんで。

駅員は防犯カメラで見てたやろうけど、気持ち悪かったやろなー
自撮りするおっさん。

あと、新白河駅での乗り換えがなんか接続うまく行かなかったな、て言うメモ。

あの辺り、難しいよね、のぼり、くだり。

目薬

{CAPTION}

あ!でも、
チェリカ以外、山形で買ってない!て言ってたけど、
マツキヨで買ったんよね!
目薬。
いやー目薬忘れてたんよ。

思ったんやけど目薬って、お泊まり道具的にコンビニに売ってないんかなぁ?

ドラッグストアでないと売ってないねん。
けっこうな資格がいるんやなぁ、目薬。

やから「さくらんぼ東根駅」の時って
目がバッキバキなんよね。よー見ると、なんとか写真が使いものににって良かったわ〜、て思っております。全部使いものにならない可能性もあったからね。