{CAPTION}

値上がりで言うと、マクドナルドも値上がるらしいで!
ひぇーって、
まぁマックシェイクぐらいしか利用せーへんねんけど、、、
昨日マックシェイク飲んだのさ、けっけっけ。

マックシェイクの値段はどうなるか?気になるなぁ。

ポン

{CAPTION}

なんかポンデリングが150円越えになるらしいやん、、、

まぁ食べてないけどやけど、

当時100円セールでよく100円になってたイメージがあるかは、150は、!高いな、、て言う程、もう食べてないんやけど、、

150は、うむむ。

{CAPTION}

前も言ってた気がするけど、

「準一流」て響きが好きなんよね。

もー「超一流」って言葉は聞き飽きたからね!

みんな超一流やから、
超三流でも良いね!なんか、なんか良い気がする。