キング

{CAPTION}

キングオブコントの最初のネタは大体みたで!!

いやーコントをずっと見続けるの難しくて!
途中だれる、わたしだけ?
これM1もそうなんよね、生放送でずっと見れない!

私の友達が準決で落ちたから、みんなそれ以上の人たちやねん(すごいな!)

ラブレターズも面白いんやけどね、
やから面白い人たちがいっぱいいる!て事やな、精進やわー。

そんな

{CAPTION}

そんな、昨日の夜は、友達のお店へ
「なるそば」へ。
実際は店名変わったんやけど、変わった名前知らない。(覚えてな

よく結婚すると苗字変わる人いるけど(ルール上)
前の苗字で永遠に言うタイプ

いやー昔の話って私的には、今を生きてくれ!て思うから話すの好き?ではないんやけど、
昨日は昔話が楽しかったなーー。

うーん、この空気感久しぶりやった。
頭固くなってたな!自分、反省やわ。

オレオ

{CAPTION}

どっかのオレオをもらってん、

オレオ日本にもあるわ!!て言ってしまう、ひねく!た39歳。案外もらうと嬉しいもんやねん。

私、なんも渡してないなーって言いました。よ
渡してないので。
いや、来る直前に、あ!なんかプレゼント的なんいるやん!とは思ったんやけどね、(あーあ)

いやーほんま、
絵描きは、さらっと描いた絵を1枚でもプレゼントすると喜ばれるもんやねん。
これマイキャラクターがいるから余計。(天才やから)

ほんまただで貰ってしまうのは私的にあれやから、今度、ちゃんとお返しせんとやわ。(そりゃそう)

オレオは日本版も買って、食べ比べをして見よう、
ちょっと楽しみやな。(動画にしよう)