makura4

{CAPTION}

2Pカラーなmakura。

ポケットからマスク出してる人いるけど..

あ!違う!出したのはハンカチやわ!
顔を拭いている!
そして、
まだふく、でこをふく。

そして帽子をかぶったーー!(キャップ)

で、ほっと一息した感じで、目線がおよぐ、
あ、下向いた。〜。

目をいじった!でもすぐ終わる。

そしたら、シャツの袖のボタンが気になるのかいじり出し終わったら、鞄の中をゴソゴソし始めた!

何が出るのか!ごくり、

は!メガネが出ましたーー、かけた、彼はメガネをかけた!!そしてまた動作が止まった。

なぜメガネをかけたのか、?
目をつむり瞑想してる雰囲気に。

まぁいいや、なんやこのブログ。

makura3

{CAPTION}

青いねん!
青いなー、ちょっと濃い青やな!
さっきの青とは違うねん。

そう、今日の東京の空は曇りで、全く青くないで、まーー白い。白いなぁ〜。

iPadの最近入れた曲、けっこう消したけど、まだまだ消したりなかったな!とおもってる現在。