サイゼリヤ

{CAPTION}

昔、よく行ったなーー、サイゼリヤ!!
て言うサイゼリヤでハンバーグ定食食べたで!

30歳?から35歳くらいまでは、月2で行ってたな!近所にあって佐藤さんとよく行きました。

そういや
デザインフェスタの1日目終わりとかも良く行ったで!ビッグサイト
ライブペイントしてると、お菓子?くらいしか食べてないから、まーーー美味いのよ!
アートの話しながら食べる思い出はめちゃくちゃ楽しかった思い出!!

そんな事を思いだしながら?
出したか?

そんなサイゼリヤの話やねん。

アクリル

{CAPTION}

ピューロのシナモンのアクリルスタンドが欲しいけど、全20種類で、まーー買えません、
650円?くらいかな。

まーー欲しい、、けど、、くっ、買えません。て言う葛藤を10分ぐらいしてた、39歳。

キュンシー

{CAPTION}

ほんまは「キョンシー」って入力しようとしたら、「キュンシー」て入力になったで!

この作品できた時は良いと思ったんやけどなー、
あきらかに絵の具の塗りが、あまあまやねん。

てかね!
私、今年2月2日以降、絵の具を購入してないから、スカスカなんよ、絵の具全般!
ほんま、買ってない。
なんかケジメなんです、あるだけで後はやる!て言う。飲み物買うような感覚で購入してた15年間からね。

なーーんのケジメかもわからんし、そろそろ買いたいですよ!絵の具。
やから白も買ってないのよ、白ぐらいは欲しいーーーんや、てね、

なんとなく、買ってなくて、まぁうーー。ん。