金銀

{CAPTION}

昨日はね、銀閣寺と金閣寺へ行ってん。
いやーーー銀閣寺ってさ、あんなに良いんやね!

18年?ぶりくらいに行った。
あんなに良いと思わんかった!

かっこよすぎて、よすぎて、テンションめっちゃ上がったわー。

へ2

{CAPTION}

ちゃんとした事はまたのちのち記事にするねん!

鳥取?んー良かったで。
人はともかく、もちろんすごい良い人も沢山いたけど、
まぁでも良かったな、砂丘もね、良かったわ!
思ったより天候が良かったから。て言うのも大きいけど。まぁ天候いいのわかってギリギリで決めたんやけど。

ふむ、あっという間やったなー、あの時間。

鳥取へ

{CAPTION}

鳥取へ行って来たで!
金曜土曜日曜と、フラフラしててん。
安易な男なのさ!

鳥取は、砂の美術館にずっと行きたかった!て言うのがメイン、ほんまメイン。

鳥取ってなかなか行く事ないから、この勢いが!!てな感じで行きましたー。