動画

{CAPTION}

この旅の動画?はインスタにアップするんやけど、
京都駅を出たあの大階段で、赤福食べてる動画!
2つに分けて使おう!て思ってたら、1つすら怪しい、微妙な動画やった!
3分撮ったのになー、

あぁーー

鳥取砂丘を背景に梨アイスを食べてる動画はよかったけどね、
良かったか??
髪パサパサやったけど!!
まぁあれは使える55秒くらいでアップできる。

まぁでもなんとか行けるかなー?
案外、階段だけ降りる動画はよかった、まぁあれは100パー、建物の力。

ひこね城

{CAPTION}

彦根城はね、別にタイプでない、かな。
行くまでの道でタイプすぎる道はあったけど、

いやーあの道はかっこ良い、なかなか!

でも総合ではタイプ?ではないかな?
ただ、中の階段とか急すぎる!あれ、松本城以上ちゃう?姫路城よりもきつい!かなり危ない!あれはタイプかも、

うっふーんタイプよ

まーー行けて良かったね、思ったよりひこちゃん、でなくひこにゃんのグッズがいま、、イチやった?ぐらい。

なんも買わなかったん、ここだけちゃう??

岐阜城

{CAPTION}

岐阜城!
の感想?
いやーロープウェイに乗っていったのよ!
時間あれば登りたかったなーあれ2時間はかかりそう。
でも楽しそうやけど、

岐阜城はね、うん、良かった、タイプな城やな!

何がいいか?
んーーなんやろ、このあと、彦根城も見てるから記憶が混じってそうやけど、うーん、タイプなんよね、それだけ。